  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


やあ、サバイバーの諸君
9/19日のアップデート内容だよ

新しいクエストの追加
 ○材料クエスト
 ○植物クエスト

●ポーションの効果は君がログアウトしている間も続くよ
●レシピを変更:2つ目のロングボウにはナイロンの代わりに銅線が必要になるよ
●セーブシステムがどのように進化したのかのウィンドウが起動時に表示されるようになるよ
●痛み止めをゲームから削除
●インベントリ内でドラッグ&ドロップすることでアイテムが消えていた問題を修正
●音を個別に設定できるように
 〇カラス
 〇雨音
 〇鼓動音
 〇いくつかの武器
●修正
 〇COOPでクリア出来ないミッションを修正
 〇「ドアの下の警報」のアラームがループする問題を修正(?)
 〇プレイヤーがMAP外へ出てしまう問題を修正
 〇ペリカンゾンビなどのいくつかのドロップアイテムが消えてしまう問題を修正
 〇本来置けない場所へキッチンや低い木のフェンスを置けていた問題を修正
 〇小道具の衝突判定を修正?
 〇そのほかのバグと衝突判定を修正

もし君のファイルがクラッシュしてしまった時は support@ekosystem.com へ proc.dmp を送ってね

私たちのコミュニティへ参加して最新のアップデート情報を受け取ろう!
http://steamcommunity.com/app/360170/discussions/0/350542145693762732/

今回の更新が気に入ったなら、ツイッターやフェイスブック、インスタグラムとスナップチャットをフォローしてね!
@How2SurviveGame

それじゃ、またね。サバイバー :)

EKO Software & 505 Games
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

[Origin]エラーコード 3:0の対処法

[Steam]How to Survive 2 レビュー。ベータ版からの変更点等を見ながら書いていく

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

