05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

[レビュー]BF1 遊んだ マルチプレイ 

AYTです

BF1のマルチプレイのレビュー。
ここが素晴らしい!って話はいくらでも出てくるんでここはダメだなーって思うマイナス点だけ

1.死んだあと

なんだか体感、BF4のときよりリスポーン時間長くなってません?
銃剣突撃キメて死んで、その後の待機時間がすごく長い
普通に倒されたときにスペースキー長押しで待機画面へ行くのも微妙。スペースキーをミスタップなんかしないし2回くらいで待機画面へ行くようにしてほしい

2.メニュー画面がクソほど見ずらい

色んなところで言われてますが、メニュー画面がめちゃくちゃ見ずらい
兵科の武器チェンジどこでやるんですか、もしかしてマルチプレイ中じゃないと出来ないんですか
少なくとも1回見ただけで把握出来るほど分かりやすいメニュー画面じゃありませんでした
というか、サーバー選択がBF1起動しなきゃいけないのも改悪じゃねって思います
BF3とBF4のブラウザ型で不満無かったのに

不満だけ書くってよくよく考えたらほかに不満無かったわ
あとはまぁ、細かいバグが何個かあるけれどそれ以外に特に不満は無し
ぶっちゃけ、あークソムカつく!ってくらいには楽しい
OWなんかは「ッチ」ってしか思ってなかったから、ムカつく!って思うってことは楽しんでるってことだと思う

では。

終わり
関連記事

category: ゲームレビュー

Posted on 2016/10/24 Mon. 12:28  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/892-66a7ad0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)