08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

BF1のモンスターエナジーの引き換えコードが来た 

AYTです

モンスターエナジーを買ってバトルフィールド1のバトルパックをもらおうキャンペーン
俺はモンスターエナジーの愛飲者なので、貰えるもんは貰っておこうと応募して今確認したら来てたのでメモとして残しておく

俺はBF1はPC版で遊んでいるから、PC版のコード有効化方法も書いておこうと思う
XboxやPS4のコード有効化は知らん
送ったのは11月4日でコードが来たのが11月8日
単純に考えて4日、途中土日を挟んでいたことを考えると二日で帰ってきた
最大2週間遅れると聞いていたのだけれど、思っていたより早かった

メールは モンスターエナジー バトルパック交換事務局でございます なんて迷惑メールみたいなタイトルで送られてきた
自分がコードを受け取ることを認識していないなら、間違いなく開きもせずにゴミ箱に突っ込むタイトルだ
今回は自分が送っていたとちゃんと理解していて、まるでクリスマスにサンタさんを楽しみに待つ子供のような気持ちで、
もしくは暴君ハバネロを楽しみに待つアメリカ人のニック(仮名)のような気持ちで毎日を待っていたので、ゴミ箱に直接突っ込むような真似はしなかった

securedownload.jpg

基本的に自分はモンスターエナジーを買うときは2本まとめて買う。1本は今日飲んで、2本目は後日飲むからだ
そんなわけで、手元に二つのコードがあったので二つのコードを一つの画像にまとめて送った
2度もメールを送るのも面倒だったのもあるし、コード二つ送ったのに一つしかコードが届かなければ、それはそれでブログのネタになるな、と邪な考えを思いついたからだ
公式サイトには「メールには添付されている画像のコードと、PC版かXbox版のコードどちらが欲しいかを書いてね」と書かれていたから、一応ちゃんとコードとPC版のコードを希望する旨を書いた。俺はただのクレーマーのような存在ではないのだ

c733571f9789b8332c20fdd342f0ef76.png

メール本文はこんな感じ
コードはこの記事を書く前にすでに有効化しているので、「このバカコード晒してやがる」と思わないでいただきたい
結果はごらんの通りちゃんとコードは二つ届き、どちらも有効化出来た
ついでなのでPC版のコードの有効化の方法も書いておく

まず、Originを起動し上のメニューからOriginをクリック
「製品コードの利用」をクリックし、ウィンドウを開いてコードを入力する

4f6904abf84a079454e84233f1dcbbec.png

1daa4edad65ef0996a913b89e8d59e54.png

確認の画面が表示されるので「次」を押し、有効化
そのままゲームを起動すればバトルパックを入手できる。

3段階のバトルパックのうち、一番レア度の低いバトルパックなのが微妙にケチ臭いがモンスターエナジーのオマケと考えれば文句は言うまい

関連記事

category: ブログ

Posted on 2016/11/09 Wed. 16:39  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/898-4844b0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)