09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

[HtS2]How to Survive 2 2016/11/17 Dead Dynamite DLC + Update 

Dead Dynamite DLC + Update


やぁ、サバイバー

新DLC「デッドダイナマイト」とその他アップデートのお知らせだ






サバイバーたちはこのDLCで、新しいミッションに挑むことが出来る
それから誰から教わったのかは知らないが・・・爆発物の取り扱い方も知ることが出来る
「彼女」は君たちがゾンビを根絶やしにするのに一役買ってくれるだろう

このDLCには・・・:
・新しいNPC
・新しいストーリーと新しいミッション
・新しいミッションとして、破壊工作ミッション
・3体の新しい敵
・待望のボス追加!
・ゾンビじゃないネズミと、ネズミを使ったレシピの追加
・新しいマップ:古い地下道
・新しい武器:爆発武器
・新しいツイン武器 (僕のお気に入り)
・新しい近接武器
・新しい遠距離武器 (君たちが欲しかった物だろう)
・新しい防具
・新しく地雷を追加
・破壊することで爆発する新オブジェクト (箱、岩石、ガスタンク等々・・・)

この新しいDLCは持っているプレイヤーが招待することで、DLCを所持していないプレイヤーも一緒に遊ぶことが出来る。だから本体も更新が行われている
このDLCを持っていないプレイヤーは、DLC所有者が開始したミッションに参加することが出来る
新しく追加された爆発物や武器はDLCを持っていないプレイヤーでも制作、所持することが出来る
このアップデートでは全てのユーザーに新しいレシピを追加した

「デッドダイナマイト」DLCはもう販売が始まっていて、今なら30%割引で購入出来るぞ!

それじゃ、サバイバー。また会う日まで!




記事書き終わって気付いたけど、DLCのページにほとんど全部書いてあるじゃねぇかよ。
関連記事

category: ブログ

Posted on 2016/11/18 Fri. 01:23  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/900-904bf6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)