07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Subnautica なんかアプデされてた。「Infected Update」 

Subnauticaがアップデートされてたことに気付いたので翻訳記事。

Subnauticaとは

とある惑星に不時着した主人公
その惑星はほとんどが海に覆われた海洋惑星だった
ときに美しい姿を見せる海と、ときに恐ろしい姿を見せる深海を探索するサンドボックスゲーム

「Infected Update」

インフェクテッドアップデート実装!
公式サイトでインフェクテッドアップデートの詳細を確認しよう!

The Infection

一部の生物に感染症の症状が確認されました。原因は?あなたはこれを治めることが出来るか?

研究施設

何か恐ろしいことがここで行われていた。そしてそれは失敗した。

バイオセーフティ施設

この巨大な施設は最下層の海底に現われました。あなたは今のところ、この施設の外側を探索することが出来ますが、内部に入るためには新たなアップデートを待つ必要があります・・・

新しいバイオーム:岩山バイオーム

以前は何もなかった海底に岩山バイオームが発生しました。この新しいバイオームを探索してみてください。ただし、ボーンシャークには気を付けて!

隠された研究所

深海のロストリバーバイオームの巨大な頭蓋骨の近くに新たな研究リソースが落ちている。それが何なのかは・・・
あなたはこの付近でいくつかの研究リソースを見つけることが出来るだろう

PDA Drag'n'Drop

PDAがドラッグ&ドロップに対応。スロット割り当てを簡単に行えるように

マップスキャナールームの改良

マップスキャナールームのスキャン半径を拡大とスキャン時間を短縮。より周囲を移動しやすくなった

ツイッターの@Subnaticaを見れば新しいアップデートがリリースされたとき、より素早く知ることが出来るようになるよ

これからもSubnaticaをよろしく!




そのうちマルチにも対応するって話なんでさっさと対応してほしいなー とは思うんだけれど、マルチで遊ぶにはまだコンテンツ不足かな?俺はもう17時間遊んでリーパーリバイアサン怖いです明かりを下さいって感じなんだけれど

関連記事

category: ゲーム

Posted on 2017/04/19 Wed. 02:34  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/913-609e4e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)