06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

PULSAR: Lost Colony Beta 15 Release Notes 

そろそろPULSER:Last Colony用のカテゴリを作ってもいいんじゃないかと思ってきた

2017年7月13日のパッチノート和訳
いつものようにグーグル翻訳&俺センス意訳なので間違ってるところあるかも。

Beta 15 Release Notes
7月13日 - LEAFYGAMESDEV

皆さん、こんにちわ!

Beta15がリリースされました!

Devlog #71


Beta14.9にも書いた通り、これは当初Beta15として計画していた物の後半部分です
今回新しく追加されたものは手りゅう弾のような武器とツール、それから物理ネットワーク、Burrowという名前の新しい拠点と、Sand Scar Arenaと呼ばれるコロシアムです
Beta15.〇〇では生き物を追加したり、AIの行動を良くしようと考えています

追加要素
- 新しい拠点 The Burrow 砂漠の惑星の岩場に作られた惑星拠点
- 30体の新しいNPCが追加されました
- 新しいミッション 奇妙なクリーチャーを見つけてください(V’uurogから受けれるor〃を見つける?)
- The Sand Scar Arena The Burrowにあるこのアリーナはウェーブ方式で現れる危険な敵を倒せる選手を募集しています。全てのラウンドを生き残った戦士には10,000クレジットの報酬が!
- 弾薬箱を全ての宇宙船に追加
- 装備システム 現在、いくつかの武器には弾薬が必要です。これらの武器は宇宙船に搭載された弾薬箱で補充することが出来ます。リザーバーはジャンプごとに補充されます
- 新しい敵 ジェット機搭載の海賊
- 新しい敵 アーマーメガアント
- 新しい武器 パルスグレネードランチャー
- 新しい武器 ミニグレネードランチャー
- 新しいツール ファイアキラーグレネード(消火器グレネード)
- 新しいツール システムリペアグレネード
- 新しいツール ヒーリンググレネード

変更点
- Quick respawnスキルのランク毎の効果を20%から12%へ減少
- 長く戦闘を行えるよう、プレイヤーがいくつかのダメージ軽減効果を持つようになりました
- デフォルトの消火器の有効性を若干下げた
- プレイヤーの緑色のレティクルを削除しました。このシステムがプレイヤーが重なったとき戦闘の妨げとなっていたため
- ビームピストルが弾薬を使用するように変更
- コロニアルユニオンのアウトポスト448の外部メッシュを変更し最適化を行った
- プレイヤーキャラクターのスタミナを2倍に

修正
- Linuxでのマウス操作を変更
- 細部の法線が機能していなかったレンダリングに関する問題の修正
- 新しいセーブシステムに変更。これらはゲームが予期せぬ方法で強制終了した場合にセーブデータが破壊されるのを防ぐ

ここまで読んでくれてありがとう!

The Leafy Games Team




かなり追加が多いアプデ。これ以前のアプデは知りませんが、いつもこんなに追加点多いのかな?

グレネードツールが追加されたことが一番大きな変更点でしょうか
以前からあったデフォルトの消火器は無制限に扱えましたが、グレネードもそうなのでしょうか?
というか消火器グレネードヒーリンググレネードはともかく、システムリペアグレネードはほかのゲームでも見たことが無いんでどうなるのかがまったく分かりません

あと、今回翻訳してたら

バカのピストル

ビームピストル、煽られてる。

関連記事

category: Pulsar:LostColony

Posted on 2017/07/13 Thu. 04:57  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/934-53e070c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)