  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

えーと、夏のAKBOX
あれ開けたらAKが出ました。AYTです

FRが本当は欲しかったんですけどね
出たものはしょうがないと内戦で使ってみたんですが
案外強いね。コレ。

元々がAK47Mk3なので強くないわけがないんですけどね
中距離は適当なバーストで 遠距離は適当なタップで
わりと食えますね

ただ歩き撃ちの精度が悪いのでしゃがみ主体で戦っているのですが
そうすると連射力と防具貫通力からどうしてもG36Alligatorに見劣りしがち
ガチ武器とは言わずとも、野良部屋でフラグトップ取れるくらいの実力はあると思いますよ

というかこのAK、もう少しデザイン何とかならなかったのか
AKMk3のテクスチャとCQBのモデリングってアンタァ・・・
せめてこう、外見はドラゴンとか、プレデターとかにしてくれればまだドヤ顔できたかもしれないのに
AKMk3使ってスイマセwwwwwww みたいな感じで縮こまらないといけませんね
まぁMk3じゃないんですけど

つーか自分以外にAKナイフ使ってる奴みたことねーよ
昨日Akaは初めて見たけど、そういえばAoもクラメンがクラン戦で使ってたわ
箱は結構回ってるんで、持ってる人間多そうなもんですけどね
このガチ武器厨め!

クラメン(SD0.6)→PM デスモス RM FG 砂 FR
俺(SD1.1)→PM ネオステッド RM AK 砂 ASW

どうしてこうなった・・・
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

バキドリンク発売!

AVAクランマークコンテスト 作品応募。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

