09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

バキドリンク発売! 

http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/74066/image_id/139609

これは・・・
誰得?

バキファンのAYTです
最近やっと最大トーナメントを見始めました

好きなキャラは花山薫さんです
次にジャック・ハンマーさん、そしてガイアです

ガイアさん、一時期は地上最強の生物範馬勇次郎に次ぐ実力者とか言われてたのに
主人公補正で自動攻撃&生き返った当時そこまで強くなかったはずのバキさんに負けたり
その直後バキの前座として勇次郎にボコボコにされたり
範馬勇次郎に次ぐ実力者とか言われてたのにポッと出でそこまで強く見えないジュン・ゲバルさんにその座を奪われて衛星の監視対象から外されたり
皆が正々堂々真正面からピクルと戦おうとしているときにこっそり隠れていたりと
散々な目に合わされてどんどん地位が下がっていくところが好きです。
最大トーナメントにも呼ばれなかったし。夜叉は呼ばれたのにね
幼年編で唯一呼ばれなかった主要キャラじゃないでしょうか

花山編、スカーフェイスも話は個人的に好きなんですけどね
痛風で暴れまわる敵とか幻覚ででっかくなる敵とか、ちょっと興冷めするところはあったりします
ただ、電車で移動中寝てる花山さんの周りをまったく怖がってない一般人がいたりとか
本当に強い拳って優しいんだ とか
勇次郎とは違う強さってのが個人的に好きです
レックスが出会ったのが勇次郎だったら間違いなくそこらのモブで終わってましたからね、レックス

ジャック・ハンマーは割と根性キャラなのが好きです
痛みの先にある痛みを乗り越えて強くなった とかぶっちゃけ根性論ですし
あと名前も好きですね、範馬とハンマー
幼年編の「ああ?ハンマーがバキィ?」っつったモブのカメラマンが地味に伏線だったのか
偶然ですね。はい

逆に嫌いなキャラクターは というと
最大トーナメント編、死刑囚編の範馬勇次郎です。 
強くなりたくば喰らえ! じゃねーよ
上等な料理にハチミツをぶちまけるかごとき思想! じゃねーよ ハチミツ旨いじゃねーか
何で嫌いかっていうと完全に戦闘キ ガイですし
最近の子煩悩な親父というよりはウザいだけの親父な気がするんですよね
倅の情事を覗き見なんて趣味が悪いなんてレベルじゃないですよ
覗き見っていうか仁王立ちだからね 部屋の中で仁王立ちだから
フッ じゃねーよドア開けろ 範馬勇一郎的なアレかお前

でも、最近の勇次郎は好きです。
普通に親父してるし、世間のマナーを息子バキに教えてて
イヤミか貴様ッッ! とか初期勇次郎を知ってる人ならお茶目に見えてむしろ可愛くね?
いやそれはねーわ。
今週のバキとか最高でしたね
エア味噌汁にエアちゃぶ台 そしてエア夕飯
極めつけにエアちゃぶ台返し。
そしてエアちゃぶ台返しされた勇次郎の「ああああ~~~ッッ!!!!」
マジでビックリしてんじゃねーよマジギレしてんじゃねーよ
コンビニで笑わせんじゃねーよクソが!

そんな親子のほのぼの格闘ハートフルコメディ
範馬刃牙をみんなも見てね

終わり
関連記事

category: ブログ

Posted on 2012/08/04 Sat. 18:24  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/95-ad7b4d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)