06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

RAGE 

はい、最近Steemが本気を出しすぎてゲームが溜まっているAYTです

で、一昨日かな?RAGEっつーゲームを買ってもらいまして、とりあえずプレイしている次第なんですが
敵硬ェ・・・ 
雑魚敵はアサルトライフルとかハンドガンとかHS2発まで余裕で耐えてきますし
エンフォーサー、ようするに警察、治安部隊がいるんですが
そいつらの防具性能が異常でSRのヘッドショットは確実に一発耐えてきますし

で、なんでここまで硬いのかと考え、素手で突撃した結果
銃の威力が低すぎるという結論に至りました。
だって素手のワンツースリーで敵死ぬんだもん
右ジャブからの左ストレート、そしてトドメの右アッパーで敵死ぬんだもん!!

まぁだからって突撃するわけにもいかないんですけどね
普通に敵の攻撃激しいし

なおこのゲームはクロスボウゲーです。
一応ハードでプレイしてるんですが、前述のエンフォーサーもクロスボウならHS一撃です
水場周りなら電撃の弾丸でまとめて敵を制圧できますし
敵が複数人なら敵を操る弾丸で操って敵を爆破なんてこともできます
しかも消音。クロスボウ使うしか無いね

個人的にハンドガンとクロスボウあればなんとかなるゲームな気がします
あとはハンドグレネードと各種ステージクリアに必要なアイテム
それさえあればなんとかなります

で、案外やりこみ要素が豊富です
車をガチガチに強化するのもいいですし
街のミッションクリアするのもいいですし

あ、SRに期待しないほうがいいです
ボルトしかないですし、無駄にしっかり作ってあってコッキング動作を挟まないと射撃できません
クイックチェンジとかないです。歩き撃ちもできないっぽいですし
カスタムでハンドガンにスコープをつけれるようになるので、とりあえずそれでセミスナとして運用しましょう

AVAやろか

おわり
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2012/08/07 Tue. 20:34  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/96-b2b369e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)