05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

[Guilty Gear]作中キャラのプロフィールまとめ 

梅喧がRev2に出るってことで、色々データ見てみて、ギルティギアキャラのプロフィールを纏めているサイトが無かったので書いておくことにした
格闘スタイルとか所属とかXrd以降のキャラには載ってないので書いてない
アイタイプが乗ってない場合は自分の主観で判断

アイウエオ順。めっちゃ長い。
あとレオパルドンとかジャッジメントとか、調べてもプロフィール出てこなかったキャラは載せてないし
そもそも自分が知らんキャラは当然乗ってません。
-- 続きを読む --

category: ゲーム

Posted on 2017/01/17 Tue. 05:37  edit  |  tb: 0   cm: 0  

[Subnautica] 小ネタみたいなの何個か 

あ、こりゃ気付かんわな
みたいなネタがいくつかあったSubnautica。

自身のメモのためにも書き残しておく

-- 続きを読む --

category: ゲーム

Posted on 2016/12/30 Fri. 07:42  edit  |  tb: 0   cm: 0  

デッドライジング3 Win10にて強制終了多発の巻。 

AYTです

オータムセールでデッドライジング3が900円とかめっちゃ安かったので購入
レビューにもある通り、強制終了が頻発(2時間で4回)しました

で、どーにかなんねーもんか、と検索したら日本語で解決方法は出てこなかったものの、英語では出てきたので書いておく

-- 続きを読む --

category: ゲーム

Posted on 2016/11/28 Mon. 11:08  edit  |  tb: 0   cm: 0  

Steam オータムセールおすすめ作品 

AYTです

オータムセールのオススメ作品をいくつかピックアップ
大作タイトルは色んなところで語られているだろうから、「あんまり有名ではないけれど面白い作品」に焦点を当てていきたいと思う

-- 続きを読む --

category: ゲーム

Posted on 2016/11/25 Fri. 09:26  edit  |  tb: 0   cm: 0  

[GoIO]Guns of Icarus Online なんか知らない武器があったから書いておく 

AYTです

Guns of Icarus Online にアップデートが入ったらしく、起動してみると知らない船や武器がチラホラ
PvEモードが実装されたとのことで、また機会があればやりたいなとも思うわけで
とりあえず、まずは武器の特性や使い方を知っておかなければなと思ったので個人的メモの意味合いも込めて書いておきます

当記事の情報や画像はWiki等に転載してもらって構いません。一言頂ければ嬉しいですが、特に強要もしません

また、当記事はSteamで配信中のMuse Gamesが開発した「Guns of Icarus Online」についての記事です
Game com社及びHangame社の「Icarus Online」とは別のゲームになります。ご注意ください

-- 続きを読む --

category: ゲーム

Posted on 2016/11/10 Thu. 17:19  edit  |  tb: 0   cm: 0